SUPPORT
よくある質問
故障かな?と思ったら
下記方法をご確認またお試しください。
1.ケースから取り出した際にイヤホン本体は点灯しますか?
イヤホンを充電ケースに収納し、充電ケースに充電ケーブルを接続してください。
充電の際はワイヤレス充電ではなく必ず付属品のUSBケーブルをお使いください。
充電ケースが点滅し始めたら10分ほどお待ちください。
2.ペアリングを行うイヤホンを別の再生端末に接続したことはありますか?
別端末の接続が解除されているか確認してください。別端末に接続されている場合は接続を解除してください。
3.白と青交互に点滅していますか?
イヤホン本体を充電ケースに収納し、充電ケースのフタを開けた状態にします。
充電ケース内の左右いずれかのMFボタンを手で3秒間長く触れたままにします。
白と青交互に点滅後、再生端末のBluetooth設定から本製品名を選択してください。
4.1~3を試しても改善されなかった場合は工場出荷時設定(初期化)を行います
①左右のイヤホンをケースに収め、左右のMFボタンを同時に5回タップし、1秒後に2回タップする。
②左右のイヤホンをケースに収め、20秒以内に充電ケースのフタを5回開閉する。
※①で解消しない場合は②をお試しください。
※本製品名が表示されていない場合
iOS端末・・・Bluetooth機能を一度オフにし、再度オンにしてください。
Android端末・・・Bluetooth画面のメニューから検索や更新を行ってください。
※ペアリング済みの再生端末と再度ペアリングを行う場合は、再生端末のBluetooth機器リストから本製品名を削除してからペアリングを行ってください。
※工場出荷時設定(初期化)を行った場合は、再度ペアリングが必要です。再生端末のBluetooth機器リストから本製品名を削除してからペアリングを行ってください。